« おいおい | トップページ | 電車通勤 »

見事なサポート体制

PCトランスポート用にアメリカのSHOP ALL MONSTERというサイトでUSBケーブルとIEEE1394ケーブルを購入しました。

購入手続きを済ませたあと、念のため見直していたら間違いを発見。

1394は6ピンto4ピンを買わなきゃいけないのに、6ピンto6ピンを買ってる!(笑)

急いでメールすると、わずか4分後に "Sure" のお返事。たいしたものです。フロリダの会社のようなので、サポートもそこでやってるとするとサマータイムの今は時差13時間。こちらは日曜の朝10時だから、向こうは土曜の夜9時か。

ケーブルは次の土曜日に到着しました。が、中身を確認すると、1394はちゃんと4ピンなのに、なぜかUSBは頼んでいない延長ケーブルが入っているではありませんか。

仕方ないのでまたメール。
こちらは土曜の16時だから、向こうはまだ朝の3時。しばらく時間がかかるだろうと思っていたら、2時間後に "My apologies for the mistake" のお返事。

そっちはまだ朝の5時じゃないのか?

こんなに素晴らしいサポート体制を敷いているのに、発送は間違えるというのが面白いですね。結局、USB延長ケーブルは送料が高いから返品不要(いらないけど)、注文したUSBケーブルは今日届きました。

このMONSTERのUSBケーブルは、ソース本来の艶を引き出す感じがあってなかなかよいです。これを教えていただいたのはこの方。僕のPCオーディオの師匠です。

Monster

|

« おいおい | トップページ | 電車通勤 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 見事なサポート体制:

« おいおい | トップページ | 電車通勤 »